石川真衣 日本一かわいい大学生は女子アナ希望?ゆきぽよと共演

トレンド
コードをコピー
スポンサーリンク

石川真衣が日本一かわいい大学1年生”グランプリ受賞!

大学1年生を対象した日本最大級のコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』の表彰式が6日、都内で行われ立教大学の石川真衣(いしかわ・まい/20)さんがグランプリに輝いた。

グランプリの受賞に石川さんは「たくさんの方に支えられて、最後までやりとげることができました。

今後の目標について石川さんは「大学1年生で興味ある分野がまだ定まっていないです」としながら「(コンテストの中で)配信をしていくうちに自分の言葉で伝える魅力を感じました。

女子アナとかにも興味を持つようになりましたと語った。

同コンテストは、アナウンサー・ミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多数輩出している。

これまでに、TBSの宇内梨沙アナウンサー、上村彩子アナウンサー、日本テレビの滝菜月アナウンサー、タレントの井口綾子らが出演している。

石川真衣 MCゆきぽよ&トレンディエンジェル

ゲストとしてMCをしたタレントのゆきぽよこと木村有希(24)は、「みんな大学1年生なの? と疑うくらいあか抜けていて、大人っぽくて」と驚いた表情を見せた。ピカピカの大学新入生に「いいな。フレッシュで夢が広がる」といい、学生生活を送る上でアドバイスを求められると「絶対車の免許取ったほうがいい!」と力説していた。

この前1回、早稲田大学に足を踏み入れたんですけど世界が広がりました。

行っておけばよかったと思いました」と、キラキラ具合にしみじみでした。

ゆきぽよは「目標があって夢があってかなわないことの方が今でも多いですが、でも諦めないというのが絶対に大事だなと思います。絶対に。あとは言霊」と、アドバイスした。

フレキャン2020準グランプリは?

準グランプリには明治学院大学の長谷川新奈さん(19)。

愛媛大学の高岡奈々葉さん(19)が受賞した。

石川真衣 フレキャングランプリ まとめ

  • 大学1年生を対象した日本最大級のコンテストが都内で行われ立教大学の石川真衣さんがグランプリを獲得した。グランプリ特典は、100万円とTVCM出演権、全身脱毛30万円相当。
  • 準グランプリには、明治学院大学の長谷川新奈さん(19),愛媛大学の高岡奈々葉さん(19)が受賞した。

女子アナとかにも興味を持つようになったということで、将来我々の前に姿を現すような日がくるかも知れない。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました