【おもしろ荘2021】出演者10組まとめ記事!放送時間は?来年ブレイク間違い無し

おもしろ壮2021
コードをコピー

毎年恒例となった「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始の名物企画『おもしろ荘』。『おもしろ荘2021』の出演者が決定し話題となっています!

『おもしろ荘2021』にはどんなお笑い芸人が出演するのでしょうか?

『おもしろ荘2021』には、846組が参加したオーディションを勝ち抜いた下記の10組が出演者をまとめてみました!

スポンサーリンク

おもしろ荘2021出演者10組まとめ

さんだる

お笑いコンビ「さんだる」は、ホリプロコムに所属するお笑い芸人で、宗洸志さんと堀内将人さんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。

お笑いコンビ「さんだる」は、コントを専門とするお笑い芸人で、”学生あるあるネタ”を中心に幅広いコントで笑いを取っているのですよね。

今現在は、ライブを中心にラジオやテレビ出演されています。

さんだる(お笑い芸人) “おもしろ荘2021″で注目!女優波瑠との関係?

オフローズ

お笑いトリオ「オフローズ」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、カンノコレクションさん、宮崎駿介さん、明賀愛貴さんの三人で結成されたお笑いトリオとなります。

お笑いトリオ「オフローズ」は、コントを専門とするお笑い芸人で、2020年の「キングオブコント」では準決勝まで進出しています!

また、1回戦敗退となっていますが、「Mー1グランプリ2020」にも出場されていましたよ。

【オフローズ】宮崎/明賀/カンノコレクション本名や年齢・出身と身長を調査!

ダイヤモンド

お笑いコンビ「ダイヤモンド」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、野澤輸出さんと小野竜輔さんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。

お笑いコンビ「ダイヤモンド」は、主に漫才を中心としたお笑い芸人さんで、「M-1グランプリ」には2018年、2019年、2020年に出場し、3年連続準々決勝に進出している。また、2020年には「キングオブコント」にも出場し、準々決勝に進出しています。

現在は、ヨシモト∞ホールを中心に、ライブ活動をされているようです。

ダイヤモンド(お笑い芸人) “おもしろ荘2021″で注目!塩顔バンドマン?粘土工作が趣味?

エルフ

お笑いコンビ「エルフ」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、荒川さんとはるさんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。お笑いコンビ「エルフ」は、漫才を中心に活動されているお笑い芸人で、その芸風は”ポップな感じで元気が出る”と評価されている!

2017年には、「第18回新人お笑い尼崎大賞奨励賞」を受賞されているようですね!

2020年の女芸人No.1決定戦「THE W2020」では、準決勝に進出されています。

エルフ(芸人)”おもしろ荘2021″で注目!極小水着?ギャル漫才?

フタリシズカ

お笑いコンビ「フタリシズカ」は、ワタナベエンターテインメントに所属するお笑い芸人で、加賀谷秀明さんと横井かりこるさんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。

お笑いコンビ「フタリシズカ」は、主にコントや音ネタを中心に活動しているお笑い芸人ですが、漫才もやったことがあるそうですね~。

2018年には、「第39回ABCお笑いグランプリ」で決勝に進出したり、2020年の「第41回ABCお笑いグランプリ」では、本選の結果は3位だったのですが、視聴者投票で決められた『ABEMA賞』にて優勝を飾っているのです!

フタリシズカ(お笑い芸人) “おもしろ荘2021″で注目!相方に片思い?100メートル芸能界No.1?

やす子

お笑いピン芸人やす子さんは、ソニーミュージックアーティスツに所属するお笑い芸人となります。

お笑いピン芸人のやす子さんは、”元自衛官”という異色の経歴を生かしたネタが注目を集めているようですね!

また、お笑いコンビ「かまいたち」の山内さんの顔マネも話題!

自身のラジオ番組を持つことを夢に、日々お笑い芸人として頑張っているようですよ!

やす子(お笑い芸人) “おもしろ荘2021″で注目!元自衛官?かまいたち山内ソックリ?

ワラバランス

お笑いコンビ「ワラバランス」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、盛田シンプルイズベストさんと宮崎拓也さんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。

お笑いコンビ「ワラバランス」は、主に漫才を中心に活動していて、2015年から「M-1グランプリ」に出場されていて、2020年の「M-1グランプリ」では準々決勝に進出されているようです!

盛田シンプルイズベストさんのボケに、相方の宮崎拓也さんが器用にツッコむという漫才が魅力です!

Everybody

お笑いコンビ「Everybody」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、タクトOK!!さんとかわなみchoy?さんの二人で結成されたお笑いコンビとなります。

お笑いコンビ「Everybody」は、顔芸を中心とした芸風が話題となっているのですよね!

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーさんが、”「EXIT」の「E」の遺伝子を受け継ぐ次世代男女コンビ”として、お笑いコンビ「Everybody」は紹介していました。

野田ちゃん

 

お笑いピン芸人の野田ちゃんは、「SMA HEET Project」に所属するお笑い芸人となります。

元々は、お笑いコンビ「チャーミング」として活動されていたのですが、2018年にコンビ解散となり、現在はピン芸人として活動されているのですよね!

野田ちゃんは、”口喧嘩が強すぎる芸風”を武器に徐々に話題を集めていて、2020年の「R-1グランプリ」では準決勝に進出しています。

戦士

お笑いトリオ「戦士」は、吉本興業に所属するお笑い芸人で、げんせいさん、たむかいさん、銘苅さんの三人で結成されたお笑いトリオとなります。

お笑いトリオ「戦士」は、主に漫才を中心に活動しているお笑い芸人で、大先輩であるお笑いコンビ「千鳥」のニセモノとして話題になっているのですよね。

結成された2016年から「M-1グランプリ」に出場されていて、過去の最高成績は3回戦進出となります!

 

上記10組の出演者のお笑い芸人を、MCのナインティナインをはじめ、俳優の志尊淳さん、女優の浜辺美波さん、お笑い芸人の有吉弘行さんと出川哲郎さんが審査をします!

おもしろ荘放送時間は?

放送日が「12月31日」と表記されるため、『おもしろ荘2021』が2020年12月31日に放送される番組だと思っている方もいるようですが、実際には放送時間は2021年1月1日に日付が変わった”24時30分”からの放送となります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました