どんぎつね(吉岡里帆)がお怒り?公式Twitterセンスあり投稿

トレンド
コードをコピー

「日清のどん兵衛」の公式ツイッターで、歌手・星野源が新垣結衣と結婚したことを受け「おめでとうございます」との祝福コメントを投稿した。

しかし、一緒に投稿された写真は、CMで星野と不思議な同棲生活を続けている、かわいらしい「どんぎつね」(吉岡里帆)が、サングラスをかけて怖い顔で取り調べ。星野の肩に手を回し、昔の刑事ドラマに出てくるライトを星野の顔に当てているパロディーがセンスありすぎと話題になっている。

新垣結衣 ビキニ姿は脚長キレイ!祝結婚!星野源といつから交際?

スポンサーリンク

 「日清のどん兵衛」の公式ツイッター

センスが光る投稿に「キター!」「怒ってる」と面白がるコメントが相次いで盛り上がり、15万超の「いいね」を獲得している。

 「どんぎつねさん、とことん問い詰めてください」「じっくり話を聞こうか ん?」と加勢するコメントも相次ぎ、「次回のCM期待してます!」「今後のCM期待しちゃいます」と今後展開を楽しみとなっている。

 

スマリッジ

 

どんぎつねさんはナイスバディーで写真集売れ行き好調

どんぎつねさんを演じる吉岡里帆さんは、写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」(集英社)を11月5日に発売した女優・吉岡里帆(27)。純白のビキニ姿などを披露した同作は、Amazonのタレント写真集での売り上げも好調だ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました