橋本聖子の子供は6人?名前がキラキラネーム!?夫の画像や夫婦別姓の理由は?

トレンド
コードをコピー

橋本聖子氏は森喜朗会長の後任として、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長に就任をしました。

ニュースで橋本聖子氏は、なんと子供6人の母親でもあったと聞いて驚きです!

出産した年齢は何歳だったのか?

また名前が超珍しいキラキラネームみたいなんです。

いったい、子供たちはどんな名前なのでしょうか?

また夫はどんな人なのでしょうか?

夫婦別姓の理由も詳しく調べてみました。

海老蔵 地震予知・予言していたと話題!なぜ地震予知できるの?

スポンサーリンク

橋本聖子さんの子供は6人?出産年齢と名前がキラキラネーム?

橋本聖子さんは1998年に結婚をされています。

結婚された相手には、すでに亡くなられた前妻との間に3人の子供たちがいました。

いきなり、3人の子供の母親になったのです。その後、実子も3人授かり、子供の人数は6人となりました。

そして、橋本聖子氏が出産をした子供3人の名前がキラキラネームすぎてスゴすぎると評判です。

  • 聖火(せいか)ちゃん
  • 亘利翔(きりしゃ)ちゃん
  • 朱李埜(とりの)ちゃん

になります。

キラキラネームすぎて読めませんが、全員オリンピックにちなんだ名前になっています。さすがはオリンピックの申し子橋本聖子さんですね。

2000年、35歳で聖火ちゃんを出産しています。もう成人していていますね。

41歳の時に出産をした末っ子の朱李埜(とりの)ちゃんは中学生になりました。

橋本聖子さん夫の画像や夫婦別姓の理由は?

橋本聖子さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?残念ながら一般人という事で顔画像はありませんでした。

旦那さんのお名前は、石崎勝彦(いしざきかつひこ)さんという警察官です。

年齢は、橋本聖子氏より9歳年上ということですから、現在65歳くらいになりますね。

馴れ初めはどうだったのでしょうか?

夫は、橋本聖子さんと交流かあった島村宜伸氏が大臣だった時のSP担当されていました。

同じ北海道出身で学生時代ラグビーをしていたスポーツマンでした。気があい自然と付き合う様になったそうです。

橋本聖子氏が心身ともにつらい時期があったときは、とても支えてくれたやさしい方だそうです。そして、1998年に結婚されています。結婚を機に、「家庭に入る道のほうがいいのでは?」と悩んだこともあったそうです。夫に相談すると、精神面でサポートするからと政治活動を続けることを応援してくれたそうです。

夫婦別姓なのかともいわれていますが、どうなのでしょうか?戸籍名は、夫の姓となっています。

石﨑聖子(いしざき せいこ)さんとなっています。

政治活動は、以前から知られている旧姓のままでされているようです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました