浜辺美波 中村倫也 見つめ合う姿が怪しい?付き合ってるの?匂わせ3つの疑惑を調査!

浜辺美波
コードをコピー

浜辺美波さん中村倫也さんは、2018年の連ドラ「崖っぷちホテル」と2019年の映画「屍人荘の殺人」で共演経験があります。

↓映画「屍人荘の殺人」↓無料トライアルで見れます。

ネット上では2人の関係が「付き合ってることを匂わせてるのでは?」と噂になっています。

スポンサーリンク

浜辺美波と中村倫也が2人で匂わせ疑惑?

匂わせ① 見つめ合う

きっかけは、2019年12月13日に公開された主演映画「屍人荘の殺人」の番宣でした。

間に神木隆之介さんがいるにもかかわらず、浜辺美波さんと中村倫也さんが見つめ合っているように見えるため、ファンからは2人が付き合っているのではと憶測が飛び交いました。

浜辺さんは、神木さんよりちょっと前に乗り出している中村倫也さんを見ているようにも見えますね。

 

匂わせ② ピーマン嫌い

浜辺美波さんは、2019年12月16日放送の「スカッとジャパン」に出演した際、

番組内で浜辺美波さんは、「キュンとくる異性の仕草は?」と聞かれて、大きな口でがつがつ食べてくれるのがいいです。

でも、ちょっとピーマンがダメとかコメントしています!

何故この発言が「匂わせ」と言われているのかというと、中村倫也さんはピーマンが嫌いだから!

中村倫也さんのピーマン嫌いは有名で、実際に2018年6月24日放送の「行列のできる法律相談所」 に出演した際にもピーマンが嫌いだと語っていました!


匂わせ③ Twitterでりんご絵文字多用。

2020年2月から4月にかけて、浜辺美波さんは自身のツイッターで突然「リンゴ🍎」の絵文字を異常に多用し始めました↓

実は赤いリンゴ中村倫也さん主演の連ドラ「美食探偵 明智五郎」でキーアイテムとして使われているんです。

「美食探偵 明智五郎」の放送は4月12日スタートだったため、彼氏なのか?大好きな中村倫也さんのための番宣だったのでは?匂わせが疑われているのです。

リンゴ絵文字だらけのツイートは1回だけではなく、2月22日、2月29日、3月7日、3月14日、3月15日にもリンゴだらけのツイートをしています。

リンゴの絵文字はやはり、中村倫也との交際を匂わせるためだったのかもしれません。

浜辺美波の好きなタイプは?

2020年12月16日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演しました。

同番組には親友のパパラピーズの2人がVTR出演し、浜辺美波さんは恋バナをしているときが最もテンションが上がると暴露。そのとき浜辺さんの恋愛観や好みのタイプについて暴露していました。

  • ワイルドよりはキレイ系の男性
  • ミーハーだからみんなが好きそうなイケメンが好き

中村倫也さんはワイルド系ではなくキレイ系だし、世の女性に好かれているイケメンなので、浜辺美波さんの好みに合致していますね。

いずれにせよ、浜辺美波さんと中村倫也さんが本当に交際していたとしたら、世間はアッと驚くことでしょう。

浜辺美波 ドラマ【ウチ彼】カジュアルダウンジャケットのブランドは?どこで買える?

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました