藤田ニコル(にこるん) 新恋人は稲葉友!合鍵愛?

トレンド
コードをコピー

「週刊文春」がモデルの藤田ニコル(にこるん)さんの熱愛を報じ話題となっています。

 

お相手の男性は芸能人?噂の仮面ライダー俳優なのか?

今回は藤田ニコルさんの現在の彼氏について調べたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコル の新恋人は?仮面ライダーに出てた俳優 稲葉友(27)

中国語も話せるイケメン“ライダー俳優”

だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。仮面ライダーマッハ役 誌島剛を演じました。

  • 名前:稲葉友(いなばゆう)
  • 生年月日:1993年1月12日 (年齢 27歳)
  • 出生地:神奈川県 相模原市
  • 身長:175 cm
  • 事務所:レプロエンタテインメント

藤田ニコル&稲葉友 熱愛馴れ初め?

2人は元々友達同士で、付き合うか付き合わないかの微妙な関係だった。2人で飲みに行くような関係から数ヶ月前に付き合いが始まり、付き合うようになってからは、超厳戒態勢ほとんどニコルんの家で愛を育んだ模様。

この日、レギュラー出演しているラジオ番組の放送を終えた稲葉は、自宅付近の居酒屋で友人らと食事をしていた。食事を終え、一度自宅に帰った数分後、荷物を持って再び家から出てきた。そのまますぐにタクシーに乗り込み、まっすぐ向かったのがニコルの家だった。マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていく。

稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていった。一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

この日以外にも、稲葉がニコルの家へ通っている姿は複数回目撃している。なかでもふたりの親密さが特に際立ったのは、11月20日のことだった。

この日もラジオ出演を終えてジムで汗を流した稲葉はニコルの家へ向かった。道中で惣菜を購入し、慣れた様子でマンションへと入っていく。だがこの日、ニコルが帰宅したのは、稲葉がマンションに入った3時間後だった。

翌21日11時頃、服を着替えた稲葉がマンションから出てきた。その1時間後に、ニコルもマンションから出てきた。

藤田ニコルさんもモデルでめちゃめちゃカワイイくて、お相手の稲葉友さんもかなりのイケメンですのでお似合いですよね!

もうすでに二人は同棲をしていて合鍵を持っている中のようですね。

藤田ニコル 新恋人はあの仮面ライダー俳優? まとめ

藤田ニコル(にこるん)新恋人は、稲葉友(27)で仮面ライダーマッハ役 誌島剛を演じた俳優。

2人の馴れ初めは、元々は友達同士で長ーい微妙な関係を打破して交際に発展。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました