元E-girlsの藤井萩花さん&LEOが結婚!馴れ初めや妊娠は?

トレンド
コードをコピー

2021年1月27日、元E-gilrsの藤井萩花(ふじいしゅうか)さんと歌手の今村怜央(いまむられお)さんが結婚しました!

そんな2人の馴れ初めはが気になります。

また藤井萩花さんの妊娠・出産などの子供事情についても調査していきます。

深田恭子 結婚でサーフィン尻見納め!杉本宏之の結婚歴と2人の馴れ初めは?

スポンサーリンク

元E-girlsの藤井萩花さん&LEO(今村怜央)が結婚をインスタで報告!

藤井萩花さん経歴

2010年4月、ガールズユニット・Flowerを結成。2011年、シングル「Still」でデビュー。同年よりE-girlsとしても活動。2013年7月より、ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務めた。2016年、妹・藤井夏恋(Happiness)とのユニット・ShuuKaRenとしての活動をスタート。

2017年6月、E-girlsからの卒業を発表、同年12月31日に芸能界引退を報告した。

 LEO経歴

Funk・Soul・Jazz・Latinなどのルーツ・ミュージックにヒップホップをクロス・オーヴァーした東京・渋谷発のバンドALIに所属し、リーダー&ボーカルとして活動する。

元E-girlsの藤井萩花さん&LEO(今村怜央)馴れ初めは?

2人の馴れ初めについてですが、藤井萩花さんのお兄さん藤井流星の紹介で知り合った可能性が高いと話題になっています!

以前から流星さんは、今村怜央と以前から友人関係であり、その繋がりで妹の萩花さんと出会い仲良くなったみたいです。

 

交際はいつから?

お二人の交際始めは、明確にはわかりませんが、2019年5月に写っているTwitterでは流星君が妹を連れて来てくれてめちゃくちゃ可愛いかったと言っているくらいなのでこれ以降交際に至ったのではないでしょうか。


元E-girlsの藤井萩花さん&LEO (今村怜央)妊娠は?

藤井萩花さんのインスタグラムを見るかぎり、お腹が大きい様子はなく、体型を隠すような洋服も着ていませんでしたので、妊娠はしておらず、子供の出産予定もまだかと思います。

また、籍を入れただけなので、おそらく挙式と披露宴が終わってから子供を考えるのではないのでしょうか。

元E-girlsの藤井萩花さん&LEO (今村怜央)は占い通り?

 

8年前の番組内で濱口優さんの弟でタロット占い師、濱口善幸さんに、2021年に結婚すると予言されていました!やっぱり占いってすごいですね。

板野友美 プロ野球選手と結婚!出会い馴れ初めは?お相手イケメン高橋奎二とは?【水着画像あり】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました