ジャニーズ事務所次に退所するのはKinKi Kids?徹底予想!

トレンド
コードをコピー

今回はあの『KinKi Kids(キンキキッズ)』が来年解散するとの情報をニュースサイト『日刊大衆』により伝えられております。

2019年7月にジャニーズ事務所の創立者であるジャニー喜多川さんが亡くなってから、数多くのジャニーズのメンバーが独立しました。

元々KinKi Kidsは、ジャニーズ事務所の中で独立の可能性の高い人物として、業界からは注目されておりました。

現にソロアーティストとしての活動もあり、ファンも継いており、音楽性の評価も高い様です。

そして何より“ジャニー喜多川『愛』”が強く、いなくなった今、ジャニーズ事務所に残る理由が薄れていっているのかもしれません。KinKi Kids退所について、少し調査しました。

スポンサーリンク

KinKi Kidsは来年解散するのか?

ニュースサイト『日刊大衆』によると芸能関係者が、「ジャニー氏の姉のメリー喜多川名誉会長が『キンキも来年終わる』とごく近い芸能界の関係者に語った、という話が聞こえてきています……。(中略)『終わる』というのはキンキが解散するということ……。たしかにキンキについては、以前から解散説が囁かれてきました」と証言したことがきっかけみたい。

KinKi Kids解散後どうなる?

堂本光一(41)は事務所に残留?

  • 光一は主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』をライフワークにしている。
  • 滝沢秀明副社長(38)から直々に後輩の育成も依頼されている。

堂本剛(41)は退所する?

  • 堂本剛は、“エンドリケリー”として活躍し、ももクロに楽曲を提供したりしている。

堂本剛さんがジャニーズ事務所なぜ退所するのか?

「剛は、“ジャニー氏がいたからこそ事務所に残留していたタレント”の筆頭と言われてきました。ジャニー氏が亡くなったときに彼は、『愛しているよ ありがとう 宇宙一大好きだよ』といったコメントを残しています。また、剛はソロアーティストとしてポジションを確立していて、その音楽性を評価する声も少なくない。ファンもしっかりついていて、ジャニーズ事務所を離れたとしても十分やっていけるでしょう。そのため、ジャニー氏の逝去後、“8人目の退所者”が剛になるのでは、と、関係者の間では度々囁かれてきた」

と関係者が説明しています。剛とジャニー喜多川さんの絆の深さを感じます。

 

KinKi Kidsは来年解散するのか? 真相まとめ

KinKi Kids(キンキキッズが来年解散説にメリー北川名誉会長が一部の関係者にキンキも来年終わると伝えたという情報が流出したことにより解散説が再浮上したきたことは間違えありませんが、この情報の根拠はない様です。果たして剛は8人目の退所となりうるのか注目が集まります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました