衛藤美沙 イケメン弟が箱根で活躍【顔画像あり】!なぜ弟と苗字が違う?水着姿色っぽい?

箱根駅伝
コードをコピー

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである衛藤 美彩さん。

夫でプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手と快走を祈願するショット。箱根神社での夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

 

スポンサーリンク

衛藤 美彩のイケメンすぎる弟とは?

弟である國學院大学3年生の木付琳は、2日と3日に開催された箱根駅伝に出場。主将としてチームを率い、最終10区を走って、シード権内である9位でゴールテープを切った。10区の木付主将は区間3位と好走した!

本名:木付琳(きつきりん)
生年月日:1999年7月17日(20歳)
出身地:大分県大分市
大学:国学院大学 経済学部経済学科(2年)
出身校:大分東明高校
自己ベスト:10000M 31’30”91

衛藤は誕生日である1月4日、インスタグラムを更新。年始は箱根駅伝をテレビ観戦し、「選手の皆さんの懸命に走る姿に、胸を打たれました。そして、弟が頑張る姿。いつもは可愛い弟だけど この日は、かっこいい弟でした ”勇気と感動”という 最高の誕生日プレゼントをありがとう!」と感謝した。

インスタの投稿では、黒の上品なノースリーブのトップスを着用した衛藤が、食事を楽しむ様子が収められている、それにしても美人だ!

衛藤 美彩 水着姿が色っぽい!


衛藤美沙さんの本名は衛藤実沙?

ファンの方の間では有名な話だそうですが、『衛藤美彩』というのは、芸名で衛藤実彩』が本名だそうですよ。

読み方は『えとうみさ』で同じですが、漢字が異なりますね。

衛藤さんは、乃木坂に入る前から芸能活動をしており、事務所に入るときに『衛藤美彩』という芸名にしたんだそうで、原則本名で活動しなければならない乃木坂で、芸名で活動した稀な方です。

どうして弟さんの苗字が違うの?

これは、両親の離婚が原因というのが一番濃厚な理由ではないでしょうか?

恐らく衛藤さんが芸能活動中に、ご両親が離婚し、弟さんは母親の旧姓を名乗り、衛藤さんはそのまま芸名で活動したということだと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました