海老蔵 地震予知・予言していたと話題!なぜ地震予知できるの?

トレンド
コードをコピー

13日(土)23時08分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3、深さ55kmの地震が発生し、福島県や宮城県で最大震度6強の激しい揺れを観測しました。

今回の地震で海老蔵さんが地震予知・予言をしていたことがTwitterで話題になっています。

海老蔵さんは過去にも地震予知をしていたようで、「第六感が冴えてますね」とか「預言者説…」などとコメントがされています。

なぜ海老蔵さんは地震予知できるのでしょうか?

最近の記事↓

クロちゃんジムトレーナーサヤカさん ベストボディ2020さいたまグランプリ?

スポンサーリンク

海老蔵が地震予言!10時間前にツイートしていた。

海老蔵さんは地震のあった当日の午後1時44分にツイッターでこう呟いている。

その10時間ほど後に本当に地震が発生しました。

海老蔵は過去にも2度も地震予予言していた!

2016年2月5日午前7時41分ごろ、神奈川県東部を震源として発生した最大震度4の地震しました。

その2日前の2月3日に更新した「ご飯をちょうだいし 気になる」というタイトルのブログの中で一文がこちら↓

帰り道…

なんか今日

雲が気になるのです。

地震とかないといいな…

と思ってます。

と言う胸騒ぎをブログに綴っています。

 

また2019年12月19日に青森県で震度5弱の地震が発生しました。その日に更新したブログには↓

「なんとなく昨日から胸騒ぎしてるところにそれらしい雲」

「地震雲でなければ良いな」

海老蔵さんの地震予言は二度でも的中していて今回は3度目ということになります。

これは単なる偶然やたまたま当たった以上の何かを感じます。

海老蔵はなぜ地震予知できるの?第六感が冴えてる、上級国民説?

海老蔵さんが地震を予知できるのはなぜなのか?

海老蔵さんのTwitterやブログのコメントを見ると、「第六感がすごい」、「冴えてる」といったコメントが多いので、やはり常人ではない経験をされてきた方なので一般人では感じ取れないスピリチュアルか何かを感じ取っているのかもしれません。

陰謀論界隈では「地震=人工的に作られたもの」という前提のもと、海老蔵さんは上級国民だから事前に知らされていたのでは?という疑惑の目も向けられています。

上級国民に知らせるくらいなら、地震が起こる場所の方々に伝えて欲しいものです!

予言当日YouTubeをアップしていますが地震の事にはふれていませんでした。

【家族で朝食】かんかんどうしたの⁉︎突然の出来事。。

海老蔵地震後YouTubeを更新!2021年5月に注意。

市川海老蔵(43)が15日、自身のユーチューブ番組「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新し、話題となった「地震予言」の真相を語った。

海老蔵は「【地震】〝予言〟と話題になっているのでお話させてください。」と題した8分ほどの動画を公開。同ツイートを行った状況を詳細に語っている。

【地震】”予言”と話題になっているのでお話させてください。

車内にいた海老蔵はかなりの睡魔に襲われていたそうで「その日、すごい調子が悪くて。たまたま運転手が道を間違えた際に渋滞に巻き込まれた。あそこでツイートしたんだよね」と明かし「なんか地震が来そうな気がしてたから、地震が来ないといいなって何となくつぶやいたら起こった」と話した。

災害などの危険を感じ取る能力が長けていると語る海老蔵は「去年の4月か5月からもうちょっとすごいの感じ取ってるんだよね」と今後起こり得る災害の可能性を示唆。「言わない方がいいと思うんだけどな」と前置きしつつ「ピンポイントで気になる日がある、5月。前後するかも知れないけど、何か5月。具体的に何かもわかってる」とさらなる予言を行った。

 

これを気に、海老蔵の第六感にも今後注目が集まりそうです!あと5月には細心の注意が必要そうですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

阿部華也子 ご当地アイドル時代の映像が黒歴史?可愛いけど歌下手?

コメント

タイトルとURLをコピーしました