【高橋 栞奈】ベストボディ・ジャパン日本大会3位がAVデビューしてた?デビューきっかけは?

セクシー女優
コードをコピー

ベストボディ・モデル関西グランプリ🏆 / ベストボディジャパン2015年日本大会3位🏅の高橋 栞奈がAVデビューしていたので調べてみた。

スポンサーリンク

高橋 栞奈のAV女優としての名前は?

高橋 栞奈,改めて美乃すずめとして2019年にデビューした、兵庫県・神戸市出身のAV女優です。筋肉質の引き締まったボディと高身長で、モデルのようなスタイルをしています。大人っぽい顔立ちとサバサバした性格から、年上系お姉さんキャラが似合う女優です。

生年月日5月10日
出身兵庫県
スリーサイズB:93cm(Fカップ),W60cm,H89cm (2020年時点)
女優タイプお姉さん
単体作品出演数12本
受賞歴ベストボディ・ジャパン日本大会3位
現在現役

ベストボディ・ジャパンはいつから?

ベストボディ・ジャパンは2012年から続く国内最大級のボディコンテストで、元K-1世界王者の魔裟斗がスーパーバイザーを務めている事でも有名な大会。今年は、「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教が滋賀大会に一般エントリーし話題になった。

CanCam専属モデルのほのかは、バラエティ番組やグラビアなどでも活躍しており、その美ボディを惜しみなく披露している。

今大会に向けては、昨年よりもさらにパワーアップしたトレーニングや食事管理を追加し、より健康的で美しいボディを手に入れたというほのか。本戦となるファイナルステージでは、鮮やかなブルーのビキニ姿で登場しその美しさで会場を魅了した。

高橋 栞奈は、2015年「ベストボディ・ジャパン日本大会で3位を受賞」。

2015年に、ベストボディ・ジャパンに出場し大阪大会グランプリ、日本大会3位を受賞しました。ベストボディ・ジャパンとはボディビルやフィジークのような、肉体の美しさから知性、品格まで競うミスター&ミス・コンテストです。 もともと陸上をしていたためジムに通っていましたが、あるとき友人からベストボディ・ジャパンの話を聞いて、本格的にトレーニングを始めました。コンテストではヒップが重視されるので、とくにお尻を意識して鍛えていたそうです。

高橋 栞奈はセクシー女優になるきっかけは?

きっかけは事務所からのスカウトですね。最初は躊躇してたんですけど、セクシー女優さんを観ているうちに凄い輝いてるなと思って、モデルさんとかタレントさんより綺麗だなって私は凄い感じて、これからAVの世界で輝き続けたいなと思いました。

高橋 栞奈、ベストボディジャパンからセクシー女優へ まとめ

  • 高橋 栞奈,改めて美乃すずめとして2019年にデビューした。
  • 2015年に、ベストボディ・ジャパンに出場し大阪大会グランプリ、日本大会3位を受賞しました。
  • きっかけは事務所からのスカウトですね

 美乃すずめの今後の活躍に期待します。

大人気記事八乙女なな 現役アイドル休業から2週間でセクシー女優に転身、元グループ名は芸名は? も宜しくです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました