朝日奈央のホクロはどこの病院でとった?費用など赤裸々告白!?

トレンド
コードをコピー

タレントとして大人気の朝日奈央さんが「ほくろ」を取ったことが今、話題になっていますね。

「ほくろ」というのはチャームポイントであるのと同時に、人によって「コンプレックス」に感じることもあるので、タレントの峰竜太は、鼻の右わきに数ミリのホクロが朝日さんのチャームポイントと残念がっていたが、当の朝日さんは「大きくなってきたのと、昔からごみついているよと(言われ)、気になっちゃって」とその理由を説明。カメラに向かってダブルピースで笑顔を見せた。

ムーンライトクッキー生地(冷凍)が大人気!販売店や価格など調査!バレンタインやお土産に最適!

スポンサーリンク

朝日奈央はホクロをいつ取ったの?

昨年末に撮影したと思われる画像を拝見するとまだ「ほくろ」がある状態が分かるのですが、1月上旬に出演した番組ではまだ「ほくろ」があった、という話があるので、

断定はできませんが、1月の中旬あたりに除去されたのかなっていう気がします!

朝日奈央どこの病院でホクロ取った?

どこの病院かは明らかになりませんでした。朝日さんは、病院について、ネットで4時間程調べてクチコミなど評判で選んだみたい。

炭酸ガスレーザーで施術

ホクロやイボにレーザーを当てて、蒸散させながら除去していく治療法。部分麻酔の注射がチクリとするくらいで、5分〜10分程で治療が終わるみたいです。

朝日奈央ホクロ除去費用は?

ホクロ除去費用はいくらかかるの?

YouTubeで、朝日さんは費用について一万円ちょっとと話しています

結構お手軽な値段で出来るのに驚きです!

朝日奈央YouTubeでホクロ除去詳細を説明!

【実体験】顔のホクロを取りました!費用など全てをお話しします【朝日奈央】

朝日奈央さんは、コンプレックスのホクロ除去をした事で本当にハッピーになったということで良かったですね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました