嵐梨奈 ミスid2020グランプリが可愛いすぎた

トレンド
コードをコピー

皆さんミスidとはご存知ですか?そして嵐梨奈ちゃんをご存知ですか?実に天使すぎる可愛いさなんです😍

今TVでみかけない日は無いと言っても過言ではないハーフタレント、ハーフのみなさんも彼女の登場により危機感を覚えているのでは😂しかし彼女は、若干15歳の中学3年生(現在は16歳)らしいのでタレント活動はまだ先になりそうだ。

スポンサーリンク

嵐梨奈 ミスidグランプリどんな娘👑

中学3年生の15歳です!父がイラン、イラク、ロシアの血が入っており、母はドイツと日本のハーフなので、私は5カ国の血が入っています。日本生まれ日本育ちです。日本の血は薄いけど日本にいてくれてありがとう😊

✅長所

  • 社交的で明るいところです。
  • 食べ物や音楽など世の中にあるもので好き嫌いはほとんどありません。
  • ものすごく涙もろいことです。

✅短所

  • 優柔不断で、気持ちがすぐに顔に出てしまうことです。
  • 私は嘘をついても顔に出てしまう。

 ✅目標は

様々なジャンルで活躍し、カワイイ系、かっこいい系など幅広く表現ができるモデルさんになることです。TikTokを一年前から初め、フォロワーの方々に応援して貰えることが励みになっています!
将来は世界でも活躍できるような、日本と世界の架け橋になれるような存在になりたいです。

嵐梨奈Twitter報告👑

『深イイ話』に出るの楽しみにしています😍きっと今ちゃんに目をつけられたんやろ〜な👍

嵐梨奈TikTok

TikTok - Make Your Day
TikTok - trends start here. On a device or on the web, viewers can watch and discover millions of personalized short videos. Download the app to get started.

可愛い動画貼っておきました👌

嵐梨奈Instagram

中条あやみさんにも引けをとらないオーラ✨あります。

こちらの事務所には、「アンミカ」「中条あやみ」「えれな」「前田典子」「仁科由紀子」といったモデルさんが所属されています!

バラエティー番組やCM、映画などに出演されているモデルさんが多くいる事務所なので、嵐梨奈さんの今後の活躍も楽しみ✨

ミスidとは?

新しい時代をサバイブする多様な女の子の
ロールモデルを発掘するオーディション

2012年にスタートしたミスiD。「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」。

ルックス重視のミスコンとは異なり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションであり、生きづらい女の子たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトです。

第1回「ミスiD2013」では、モデル・女優として活躍中の玉城ティナを発掘、「2014」では原石・蒼波純、 「2015」では現在LADYBABYで活動中の金子理江と天才クリエイター水野しずをWグランプリで輩出。ほかにも、神スイング・稲村亜美、ラップユニットchelmicoのレイチェル、モテクリエイターとして大ブレイク中の“ゆうこす”こと菅本裕子、広瀬すずが「世界一可愛い」と絶賛のモデル・多屋来夢、「けものフレンズ」サーバルちゃんの声優・尾崎由香、少年院出身という異色の経歴からNPOを立ち上げアイドル“zoc”で活躍する戦慄かなの、などなど、個性的なロールモデルを毎年輩出してます。

今年8年目のミスiD2020のキャッチコピーは、「世界はひとつじゃない。ルールも常識も女の子も」「人の人生を笑うな。」。

キャッチコピー

2013明日のアイドルの話をしよう。
2014明日のアイドルの話をしよう。
2015すべての女の子はアイドルである
2016「わたし」だけがいない世界へ。
2017わたしはこの星で生き残る。
2018ぼっちが、世界を変える。
2019キミがいる景色が この世界
2020世界はひとつじゃない。ルールも常識も女の子も/人の人生を笑うな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました