新垣結衣 ビキニ姿は脚長キレイ!祝結婚!星野源といつから交際?

トレンド
コードをコピー

 

2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表しました!

 

かねてから噂のあったお二人ですが、「逃げ恥」のドラマ内での夫婦役と結婚をそのままリアルに実現してしまいました!世間ではガッキーロスが多発中です。又、海外でも人気があったみたいで反響に驚いています。

 

今回は、新垣結衣さんの今では見れない貴重な水着画像と、星野源さんと「いつから付き合っていたのか?」馴れ初めについて調査してみました!

新垣結衣(ガッキー)が痩せた?星野源と同じマンションに住んでる?どこのマンション?

スポンサーリンク

新垣結衣 今では見れない貴重な水着ショット

 

朝田ひまり  宮城県出身新人グラドルが決意のセクシー女優デビューが可愛すぎる

新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?

2016年に最初の「逃げ恥」が放送されてから4年以上の月日が経ちました。

 

そのときから「ガッキーと星野源は本当に付き合っているのでは?」と噂になっていましたが、どうやら付き合い始めたのは2021年に放送された「逃げ恥SP」の後ということみたいです。

ドラマでの再会が、二人を急接近させたようです。

星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

引用元:ORICON

逃げ恥SPの放送日が2021年1月2日。

撮影はその前から行われているので、2020年にお付き合いを開始したことになります。

ORICONでの情報をもとにすれば、新垣結衣さんと星野源さんは2020年の12月中旬頃に付き合い始めたということになりそうですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました