安斎颯馬【青森山田】の進路はJリーグ内定でプロ入りか調査!プロフや経歴まとめ!

トレンド
コードをコピー

全国高校サッカーで青森山田高校が決勝に進出しました!

準決勝では、前回準優勝の青森山田が栃木の矢板中央高校に5対0で勝ちました。

青森山田はミッドフィルダーの安斎颯馬選手のハットトリックやJ1、浦和レッズへの入団が決まっているキャプテンの藤原優大選手などのゴールで快勝しました。

中でもハットトリックを決めた安斎颯馬選手が注目を浴びていますね!

そんな安斎颯馬選手ですが、プロJリーガに行くのか?大学へ進学するのか?
かなりの方から安斎颯馬選手の今後の進路について注目が集まっています。

スポンサーリンク

安斎颯馬(青森山田)の進路はプロJリーグ内定してる?

2021年の選手権でも準決勝終了時点で得点ランキング1位タイになるなど活躍を示している安斎颯馬選手ですが、ネット上でプロJリーガに行くのか?かなりの注目が集まっています。

調べてみたところ、現在プロ入りやJリーグ内定の情報はありませんでした。

仮にスカウトされていなくても、昨年の選手権でもあったのが大会で活躍して大会後に見事にプロに入団を決めた選手もいるので今回の活躍からもその可能性は十分にありえるのではないでしょうか?

安斎颯馬(青森山田)の進路は早稲田大?

他のチームメイトが内定情報を公表している中で、安斎颯馬選手だけ公表していない理由はあるのではと調査した結果、判明した内容とは「早稲田大学に進学する」でした。

準決勝の実況では上記ツイートのとおり紹介されました。現時点では早稲田大への進学が濃厚です。

 

安斎颯馬【青森山田】の経歴は?ジュニア時代はFC東京!

出身は東京都目黒区と、都会っ子です。

  • FC東京U-15深川出身
  • 青森山田高校進学後2019年度全国高校選手権で優勝
  • 代表歴17年U-15日本代表候補

まさにサッカーエリートとですね!

安斎颯馬【青森山田】Wikiプロフィール!

名前:安斎颯馬(あんざい そうま)

生年月日:2002年9月29日

年齢:18歳(2021年1月時点)

身長:176㎝

体重:71㎏

出身:東京都目黒区

血液型:?

ポジション:MF

背番号:7

 

すごく技術も高いと思うので、ぜひプロでも活躍してほしいですね!!

高校サッカーの決勝ではどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!!

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました