巨人・秋広優人は両親も高身長?二松学舎卒業!中学、高校時代も紹介!

野球な話
コードをコピー

2020年のドラフト5位で巨人に入団した秋広優人(あきひろ・ゆうと)選手は身長2m、体重95㎏と恵まれた体格を持っていて、メディアでも開幕一軍期待されている話題の選手です!

高卒でこれだけしっかりとした体格というのはすごいですね。バッティングのセンスもエンジェルスの大谷選手に似ていていいようですし、巨人の中心選手になる可能性も秘めていますし、楽しみな選手ですね。

先日、二松学舎大付高の卒業式がありサイン攻めにあっていました!

甲斐拓也 誹謗中傷の内容とは?苦悩の1年激白

スポンサーリンク

巨人・秋広優人のご両親はどんな方で身長は高いの?

これだけ恵まれ体格という事で、ご両親もやっぱり体が大きいのでしょうね。

ご両親が何をされてる方なのかなと気になったのですが、職業に関する情報は特に見つかりませんでした。両親がスポーツ選手とかアスリートというわけではなく、一般の家庭で育ったみたいです。

ご両親の身長は?父の身長は172㎝で母は165㎝とのことです。お母さまの身長は女性としては高いですね。母型が遺伝的に身長が高いのかも?ちなみにご両親はハーフではありません!

 

秋広優人選手には3歳上のお兄さんがいて、お兄さんも184㎝と大きいそうです。お兄さんも中央学院大学で野球をしているそうですよ!

巨人・秋広優人 野球経歴はいつから?

小学校は峰台小学校で、軟式少年野球チーム「夏見台アタックス」に所属し、中学は、船橋市立宮本中学校で「江戸川ボーイズ」という硬式野球チームでプレイしていたそうですよ。

高校は、二松学舎大学附属高校に進学しています。ここは、東京の強豪校として知られている高校ですね。OBには広島カープの鈴木誠也選手もいます。

この高校の監督である市原勝人さんはバッティングの指導力が高いそうです。

体が大きいけどしなやかなバッティングフォームでスイングもいいということで、高く評価されているようです。

秋広優人選手は大谷翔平二世ともいわれているらしくどことなく打ち方も似ているような気がします。

打撃も鋭いし飛距離もあるみたいなので、良い選手になりそうですね。

高校では通算23本塁打を打っていてスラッガーの資質があるといわれていますし、大きな選手になってほしいですね。

守備は3塁ができるということで、将来的には岡本選手が1塁で、秋広優人選手が3塁という感じになるのかもしれませんね。右と左の強打者がいれば打線に厚みがでますし、チーム力がさらに高まっていきそうですね!

元投手ということで、肩も強いですし、器用さもあるので、外野とかもできそうですし、将来性が高い選手ですね!

PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらも人気記事↓

高橋ひかる タモリ倶楽部で「デルタ地帯」見せて話題!YouTubeも大人気!

コードをコピー
野球な話
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました