AKB48鈴木優香はイケメンと二股発覚?母親は中国人?

不祥事
コードをコピー

スポンサーリンク

AKB48鈴木優香は二股女?

AKB48の“新グラビアクイーン”鈴木優香(20)が、かつて所属していた地下アイドルグループ「81moment(エイトワンモーメント)」時代に関わっていた40代後半のアイドルプロデューサー、S氏と“半同棲”状態にあることを伝えられていたが、

別日に、KAT-TUNの中丸雄一似で、黒いバケットハットを目深に被り、背中にラコステのロゴが大きく刺繍されたブルゾンを羽織っている。パンツもスニーカーも黒一色だが、パンツとスニーカーの間からは薄紫のポップな靴下がのぞく、 “おしゃれ男子”とのホテル密会がスクープされた。

 

2人はホテル街の中心でタクシーを降りると、目の前にあったアジアンテイストが特徴の1泊約9000円のホテルに体をぴったり寄せ合いながら入っていった。

世間の反応

南乃そら 本物アイドルからセクシー女優デビュー?グループ名と芸名は?手越との関係は?

AKB48鈴木優香プロフィールと母親は中国人?

鈴木優香プロフィール
公式ニックネーム ゆうかりん
生年月日 2000年8月15日
出身地 静岡県
血液型 AB型
職業 アイドル AKB48 チーム8
事務所 AKS
備考 母親が中国人で中国語を得意とする

中国語を話せるところが私のアピールポイントです。お母さんが中国・北京出身で、お母さんとはいつも中国語で話しています。幼稚園に入るまでは北京に住んでいて、日本に来てからは1年に1回、夏休みに行くようになりました。

 

度重なるスキャンダルで鈴木優香にはどんな制裁がくだされかに注目が集まりそうです!

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
不祥事
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました