阿部華也子 ご当地アイドル時代の映像が黒歴史?可愛いけど歌下手?

女子アナ
コードをコピー

『めざましテレビ』の7代目お天気キャスター・阿部華也子さん(24)の、過去に活動していたご当地アイドル時代のライブ映像が掘り起こされ、ネットで話題になっています!

『好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』で2年連続1位(2019年、2020年)を獲得する、まさに日本一のお天気お姉さん。

そんな安部さんですが、大分県のご当地アイドルグループ『SPATIO』のメンバーとして活躍していた意外な過去があります。当時は「かやっち」の愛称で親しまれ、一時はリーダーも務めていましたが、大学受験を期に引退したそう。

元地方局アナ•山岸逢花『FLASH』グラビア登場,AV女優としてもっと評価されてもいい

スポンサーリンク

阿部華也子 アイドルグループ『SPATIO』時代が黒歴史?可愛すぎだけど歌は下手?

阿部華也子さんの『SPATIO』のアイドル時代のルックス抜群で踊っている姿が新鮮で、可愛いのですが歌がお世辞にも上手いとはいえません!

阿部華也子アナ のアイドル時代が可愛すぎるとインスタで話題!【かやっち】

阿部華也子 Instagram Gカップ がお洒落!

なまりがかわいい阿部華也子!

Gカップを強調した阿部華也子!


↓こちらの記事も人気、地下アイドルからAV堕ちした↓

八乙女なな 現役アイドル休業から2週間でセクシー女優に転身、元グループ名は芸名は?

この動画に対しネットでは

「かやちゃんカワイイ!お天気キャスター1位だもんな!」

「人生が楽しそうでいいなぁ」

「逆に高感度上がったわwww誰にでも黒歴史があるもんな!」

「これはだいぶ黒歴史やね笑笑」

など”黒歴史”としながらも好感の声があがっていました。

現在は落ち着いたお天気お姉さんのイメージが強い阿部さん。ファンにとって、ご当地アイドル時代の映像は、色々な意味で新鮮だったようです。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました